トップページ

2020年9月11日 (金)

ノンケの売り専

ノンケの売り専って、男性同士の性風俗店でしょう。と、突然俺に聞いてくるタカシ。俺は同性愛ではない。タカシの友達だけど付き合いたいとは思わないから急にノンケの売り専話をされて驚くとタカシは「俺、男でも女でもどっちでもやれるからそこで働いてお金を稼ごうかなと思ってる。」突然すぎて驚きました。タカシは今サラリーマンとして働いているけれど何故急にそれを言い出すのかと尋ねると給料が安いからと言ってそれ以上その話題はしませんでした。
それから1ヶ月後、池袋でタカシの姿を見かけました。声をかけようと思ったけれど、タカシより年上の男性と一緒だったので何も話しかけられませんでしたが、ふと気になり跡をついていくと怪しい店に入る姿を発見しました。まさか、前に話していたお店で本当に働いているのかと思ってしまいました。
売り専掲示板
その後、タカシに会ってお店で働いているのかと尋ねると認めました。しかも給料もいいからサラリーマンを辞めたという。驚きでした。しかも、男とやるのは気持ちいいから友達だからタダでやってあげようかまで言ってきました。マジかよとビビりました。だけど、タカシの家に遊びに来ていたこともあって俺がそういうことをやりたいと思われているのか俺に近寄る。そして顔に手を触れる。マジやめろよと言ってます止めてくれません。ついに押し倒されまズボンを脱がされそうになったので思わず大声を出すと驚き手を止めてくれました。もう、タカシと関わるのはやめやうと思いました。
困った時に助けてくれる人
パトロンが欲しい

トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ